NETFLIXオリジナル完全ガイド | ネットフリックス
サイト内検索
掲載件数 8178
ドラマ映画アニメドキュメンタリーバラエティ
人気新着海外日本韓国・アジアキッズ
ヒューマンコメディサスペンス・ミステリー
SF・ファンタジー歴史恋愛エミー賞アクション
ドラマ6

運命を変える8日間の評価と感想

2017年公開 / 全10話 / 全431分
運命を変える8日間の画像 (メイン)
テレビ局のニュースプロデューサーが手にした一度きりのチャンス。与えられた8日間で、連続殺人犯を捕まえることができなければ、娘を永遠に失ってしまう…。
運命を変える8日間の画像 [3話]運命を変える8日間の画像 [4話]運命を変える8日間の画像 [5話]運命を変える8日間の画像 [6話]運命を変える8日間の画像 [7話]運命を変える8日間の画像 [8話]運命を変える8日間の画像 [9話]運命を変える8日間の画像 [10話]運命を変える8日間の画像 [11話]運命を変える8日間の画像 [12話]
[監督] - [キャスト] ポーラ・パットン,デヴォン・サワ,JR・ボーン,アリア・バーチ,キャサリン・バロル,サマンサ・フェリス,イモジェン・ティアー,ダニエル・ベーコン,カーメル・アミート,ノエル・ヨハンセン,レベッカ・スターブ
評価・感想の投稿
2
主役の母親にイライラ
2021年8月10日 | no name
話はまぁまぁ面白いけど、主役の母親が感情的すぎてイライラする...。
1
途中でやめた
2021年8月14日 | da
主人公のあざと顔と、谷間にげんなり。内容も、毎回犯人ぽい人捕まえてはなんかバンバンうるさいだけ。強いんだか弱いんだか。リメイク版てものはその国に合ってないと無理なのかも。いや、キャストかな?とにかくつまらない
5
最後までハラハラ、ドキドキ楽しめた
2024年3月18日 | まるい
主人公のローラは報道局のTVマン。優しくて有能な夫と可愛くおしゃまな娘と幸せな日々を送っています。

ある日娘と家に帰る途中で車がパンクしてしまい、修理が終わるまで近くにあったお店に入ります。

そこは紅茶?ハーブティー?のお店で可愛い感じの素敵な外観です。

「素敵なお店ですねー、今までなんで気が付かなかったんだろう?」などと店主の女性(神秘的な雰囲気の人)と話していると、店主が急に「あなたは大切なものを失う」と言い出します。えっ?何??となるローラ。店主は続けて「運命はあなたの敵、戦わないと」「でも一人の命を助けるには代償を払わなくてはいけない。1人の命には1人の命が。。。」てなことを語り、ローラは訳が分からず逃げるように店を出ます。

その頃街では連続殺人犯が毎晩のように女性を殺害しており、不穏な空気。事件を追うテレビ番組を担当するローラはオンエア中に娘を誘拐したという電話を犯人から受ける。無事を祈るローラだが結局娘は死体となって発見される。。。悲しみに暮れ、自身も命を断とうと海に飛び込むローラ。しかし探偵(一応知り合いです)に助けられる。ローラが気がつくとなぜか時が巻き戻っており、娘が死ぬ8日前であることに驚く。

未来を見たことを夫はハナから信じない、頼りにできるのは一緒に時間を戻った探偵だけ。ローラは娘を助けるため探偵を相棒とし、運命に立ち向かいます。てな感じで第1話はちょっと神秘的というか不思議な設定になってます。以降は犯人探し、謎の解明となっており、結構ハードボイルドな展開が続きます。なぜ娘が誘拐されたのか。犯人の目的は何なのか。徐々に謎が明かされていく過程はハラハラドキドキ!

最後まで楽しめるストーリーとなっています♪

運命に抗うために頑張るけど、運命の不思議な力は軌道修正しながら一つの方向へ進もうとします。さてローラは娘を救うことができるのか。とても楽しめるドラマですのでぜひ見てほしいです!

最後に1つ言いたいことは、ローラがかわいいw

胸もバーンて感じw。ダイナマイトです!

1
脚本は良かったが主役のボーラにうんざり
2024年3月29日 | バイリンガル
資産18億円の女優にしては演技が素人みたいに低レベル。脚本を無視してセクシーな表情と胸の谷間を強調する的外れな演技は女性を敵に回すどころか観てる男性も不快な気持ちにさせる。英語の書き込みもチェックしてみたが一つ星の評価が2番目に多かったのとボーラと子役の演技のレベルの低さが不快との書き込みが目立った。

オリジナルタイトルはSomewhere Between だが脚本からして夢かタイムスリップか現実の世界と亜空間の間と言う意味が含まれてるのに邦題は視聴者の想像力を台無しにする邦題あるあるもどうせ日本人にわかりゃしないから適当に付けておけ感が読めて不快な演技を上塗りしている。

一つ星の評価も脚本は良かったけど演技がと言うコメントが目立った。

脚本が良かっただけに他のキャストに変えて邦題を的確に訳してくれたらもっとウケただろう。

ワンクリックアンケートにご協力ください
運命を変える8日間は?(5点満点中)
5点
すごく面白い
4点
面白い
3点
普通
2点
微妙
1点
つまらない
サスペンス・ミステリーの人気ドラマ作品
スラッシャー
評価:2.5点
犯人はお前だ!
評価:5.0点
シークレット・シティ
評価:5.0点
モンフォコンの森
評価:5.0点
サバイバー: 宿命の大統領
評価:4.5点
ペーパー・ハウス
評価:5.0点
アナザー・ライフ
評価:5.0点
ウォンテッド! ローラ&チェルシー
評価:4.0点
パラノイド
評価:2.5点
そしてサラは殺された
評価:2.5点
グリッチ
評価:3.0点
ブラッドライン
評価:4.5点
オザークへようこそ
評価:4.5点
女刑事マーチェラ
評価:4.0点
グッドモーニング、ヴェロニカ
評価:4.0点
マインドハンター
評価:5.0点
レアの7つの人生
評価:5.0点
エリート
評価:5.0点
SAFE 埋もれた秘密
評価:3.5点
二つの夏
評価:3.5点
新着のNETFLIXオリジナルドラマ一覧 20作品
注目を集めているNETFLIXオリジナルドラマ一覧